巷で噂のあのメガネ

どうもこんばんは

今日は巷で噂のあのメガネを購入したので紹介します



¥2,680と安かったんで買っちゃいました。

スマホがあればお手軽VR!

というだけあって、

たしかにお手軽でした

スマホをセットして

顔面に装着して

VR対応動画を流すと、

そこにバーチャルリアリティが広がりました

思わずのけぞったり、

タマヒュンしたり、

手を伸ばしてみたり、

この価格でこのクオリティだったので、
コスパは良かったです

ホラーVRを体験するには充分すぎるくらいで、

PSVRはもっとすごいのかと

ホラーやったらほんとに心臓マヒおこしちゃうんじゃないかと

ちょっと期待が高まりました。

ちなみに予約は取れませんでした。